ギリギリ30代女子 女子なのか???

アラフォーに入りもう少しで30代を卒業する独女です。諸事情に伴い絶賛無職中ですがこれから先どう人生を歩むか模索中です。

疲れた

色々ありすぎて疲れた…


えーっとね


色々あった彼はその後も色々あって…


悩むわーーーー


本間。


今まで色んな事を経験してきたけど、この歳になってこうも悩むとは


普通の人生ってどうだと思う???


女なら結婚して子供産んで育てて…


それを望んだ時期って絶対女ならあると思うのね。


私もそうなんだけど…


でも30代後半ってそれが物凄く中途半端でさ。


結論出した後に又色々悩んで後悔して。


好きな相手を見つける度にそれを望んでしまう自分が居てさ。


おいおい、お前ひとりで生きていくって決めたやん


それも10年も前に(笑)


それが揺るぐよね…


でもね、相手には長年付き合ってる彼女さんが居るのよ!!!


さぁどうする???


こんな時皆はどうするんだろ???


私は目先の幸せや安らぎをのぞんじゃって後悔するタイプなんだけど…


今回は人として好きになった彼だから簡単にはあきらめれないんだけど


でもさ、勝てないのよ。


彼女に。


勝てたら迷わない。


はぁ。。。。明日も会えるんだけどさ。


私の最大の武器


胃袋をつかみます攻撃をしても勝てる気がしないんよね。。。


女子力。。って何さ???