ギリギリ30代女子 女子なのか???

アラフォーに入りもう少しで30代を卒業する独女です。諸事情に伴い絶賛無職中ですがこれから先どう人生を歩むか模索中です。

色々ありすぎて…

もー色々ありすぎて吐きそう…うぇっ


まず恋ね。


そう、恋って言っちゃってる時点でキモイけどさ、恋にしとこーよ!


大人の恋ね。


そう、大人の恋に発展してしまったのね。


もうこれで全部感じ取ってよ。。わかるよね。。


大人の恋ってさーーーーーーーーーーーーーーー


うざいわよね。。


子供の恋に戻りたいわ…


純粋に「好き」でいいやんね


後付けいらんやんね


はぁ。溜息しか出ないのよ。


だめなパターンに入ってる気がする。


大切にしたいのになーーー人間関係。


大人になってからなかなか「こいつだ!」って思う人間って現れないやん。


それを見つけたと思ってたんやけど…


私の目節穴になったのかな?


それとも私がかるーい女なのかしら???


自分から泥沼にジャンプしてるわ。だめね。


明日は映画を見に行くわ。


友達から都合いい女に降格よ。


どこかにジャンプ台設置しなきゃもっともっと降格するわ。。


はぁ。なんなのかしら???


おねえになった気分よ。