ギリギリ30代女子 女子なのか???

アラフォーに入りもう少しで30代を卒業する独女です。諸事情に伴い絶賛無職中ですがこれから先どう人生を歩むか模索中です。

依存症について

何とか吐きそうな1週間を終え、又月曜が来ました。


生活の為に頑張るよ!


皆同じだもんね。。。


私生活はというと、依存について今悩んでる。


昔からちょいちょいネガティバーやった


自分に自信が無いとか
逃げ出す癖とか
全部切ってしまう事とか


アルコール依存なのはもうホントずっと。


不安になったら量が増えて、自分を嫌いになって大食いして。。


って多分最悪なパターンね。


で、もう一つは恋愛依存


「好きーーーーっ」   て気持ちと
「好かれるわけなーーーい」   って気持ちが複雑に絡み合って


いつも「私の事好き?」ってなってしまう。


この歳でかよ・・・って自分でも思うんだけど、だからお独り様なんだよね。


うん。


恋愛依存ってさ、愛されてなかったからではないみたい。


私、家族と超仲いいしね。


でも、家族に愛されてた分同じ事を望んじゃうのかもねぁって思う。


だから最近もっぱら相手が居る人を好きになるのかもって・・・


絶対こっちを振り向かないやん。


なら、楽でしょ???


好かれなければその分終わった時の落ち込みが少ないってさ・・・


あー私の考え終わってんな。


自分ではわかってるけど、その考えをやめられないから困ってる。


依存症・・・克服したいな。


そりゃ私だって幸せになりたいよ。


人並でいいんだよ。