ギリギリ30代女子 女子なのか???

アラフォーに入りもう少しで30代を卒業する独女です。諸事情に伴い絶賛無職中ですがこれから先どう人生を歩むか模索中です。

汚染

朝5時過ぎに起きる


どんどん仕事と言うウイルスに汚染される


後ろの島の若めの男は成り上がりで課長になってるからって、人を否定する事ばかりを自分より年上の男性社員や若手の女性に言っている。


ネットの中でした見た事の無いような性格で


「俺今のやったら一発やわ、キレるわーーアホなんか?」と


耐えられん。


あいつを課長級にした奴誰だ???


バカか??


外勤後に部署に戻ってからずっとワールドカップの話し。


それも、否定と俺だったらの自慢。


アホだ。


ワンホールで隔てなく作っている社内も良し悪しだと感じた。


どうかいつかあいつが折られる日が来ますように。。。


どうか誰か注意してやってくれ。


おまえはアホか


あの独特の音程で言ってくれ。


あのアホが人の倍以上の金をもらってるかと思うと吐き気がする。


ああ、世も末だ。


世知辛い。


明日も汚染された環境に身を投げる。


そんな中でしか金が手に入らないと思うとマジ泣ける。


汚染。


息が苦しい。