ギリギリ30代女子 女子なのか???

アラフォーに入りもう少しで30代を卒業する独女です。諸事情に伴い絶賛無職中ですがこれから先どう人生を歩むか模索中です。

吐きそう

吐きそう…


5時に起きて7時に家を出て8時過ぎに市内に到着


電車を降りて階段を上ってたら地震。


全く気がつかんかった。。


大阪震源って…


出社→人おらん。。。


6階のオフィス。地震の為にエレベーターが止まり歩く。


キツイ


おいおい。出だし最悪やのーーーー


肝心の仕事も ぐだぐだだよ。


人そろわん上、地震の対応でバタバタしとって放置+試されるというわけわからん組み合わせ…


久しぶりの女性上司やけど、予想以上にキツイ


試される上肝心な事を放置。


トイレの場所とかさ、簡単な事を初めに教えない??


昼はさ、初日は一緒に食べに行くとかさここで食べたらいいよとかさ、気がきかない?


あんた人の上に立った事あんの?って思った。


私、6年間部下が全員男だったけど、それはなかったわ~って感じ。


ぜーんぶ試されてる。


これ出来る?じゃなくて「出来る・知ってる」上での進行


あのさ、他分野やねんし知らんやろ!って思う。


明日は男性社員さんと競わされるらしいよ~


「さーてどっちが私がわかりやすい資料作ってくれるかな?」とな


アホか。マウントとるな。


吐きそう。


さっき帰宅したけど、その一言でこちとらわけわからん勉強しなあかんやんけ


と、ね。


あ~あれは無いな。


初日からあれは無いな。。


大好きなスタバのカフェラテを昼に残したよ。。


弱ってる。。。。


吐きそうだ


もうくじけそうだ