ギリギリ30代女子 女子なのか???

アラフォーに入りもう少しで30代を卒業する独女です。諸事情に伴い絶賛無職中ですがこれから先どう人生を歩むか模索中です。

愛って

最近本当によく考える


愛って何かしら?


自分が育った家族はとても愛してる


これから先家庭を持つかはわかんないけど、
それでも愛されてきたから愛する事もわかってるつもり。


私の場合ちょっと変わってて、愛してる人の周りも愛しちゃう。


例え私の愛する人に 私以上に愛する人が居ても問題ない。


モンダイナイ


と、思ってたけど。


本当にそうなのかしら?


複雑。


愛する人に可愛いと思われたくて洋服を選ぶ私は、
本当に彼が私より愛している人の事を理解できてるのかしら?


納得しているのかしら?


これはいつまで続くのかしら?


新しい仕事が始まったら変われるのかしら?


愛している人にふと言われた言葉


「本当に幸せを探してる?」


お前が言うな。と心の中で思いながら


幸せをつかむのが怖いのかしら?


愛されてないとわかるのが怖いのかしら?


とふと思ってしまった。


愛ってムズカシイ。


皆どうしてるのかしら?


この歳になってアイがわからないなんて無様かしら。。。