ギリギリ30代女子 女子なのか???

アラフォーに入りもう少しで30代を卒業する独女です。諸事情に伴い絶賛無職中ですがこれから先どう人生を歩むか模索中です。

仕事について

以前逆転ホームランって書いたけど、本当にそうなのかはまだわかんない。


正直。


ごちゃごちゃしてたお仕事の面談事件。


結局会社から「やはりあなたに来てもらいたい」の連絡を受けて


それをのむ事にした。


正直迷ってるけど、稟議書を出してくれてまで来てほしいと言ってくれるって
とても凄い事だと言うのはわかってる。


待遇は良くない。


でも、良くないと決めつけるのも良くない(笑)


働いてみて、自分が納得できるかだと思う。


自分が頑張れる、努力できる職場か。


さぁ、始まるね~新しい道が。