ギリギリ30代女子 女子なのか???

アラフォーに入りもう少しで30代を卒業する独女です。諸事情に伴い絶賛無職中ですがこれから先どう人生を歩むか模索中です。

面談

明日面談がある。


面接はね、先週やった。


あまりにも働いていない期間が長くて、どうも働くって事を身体が忘れたみたい。


がむしゃらに働いている時はさ、働いてない主婦とかを派遣さんと愚痴ってたわけ。


「何してんの?旦那の金で生活して愚痴ってんの?」とか


でもさ、色々あって働けなくなって、自分や家族の事でいっぱいいっぱいなったら、本当にあの時派遣さんと愚痴ってた自分がキモイ。


誰様だよ


社長でもないのに社長に意見して(笑)


ま、辞めたら全部真っ白だよね。


で、やっと働ける状況になって  心身ともにね。


働かないと一人で生活もできないしお金もね。


で、明日面談。


どうなるんだろね。


めちゃ頑張ってる人が沢山いるこの世の中で、仕事は沢山あるのに


アラフォー独女って結構厳しい。


女も30越すと色々厳しいもんよね。


ま、がんばるよ。