ギリギリ30代女子 女子なのか???

アラフォーに入りもう少しで30代を卒業する独女です。諸事情に伴い絶賛無職中ですがこれから先どう人生を歩むか模索中です。

私について

諸事情あって昨年夏に仕事を辞めた。
 
もう全部ボロボロで何もかもダメだった。
覚えてる事は、会社から帰るとボーっと涙が出てた事。
食欲どころか睡眠欲も無くなってただただボー。涙。
気が付いた時には横になったまま起きれなくなった。
 
でもね、色々色々あって会社には行かなくちゃならん。
実家に行って親の事もしてやらなあかん。
 
そう、今までは家を出るとウソのように頑張れてた。
 
でも最後は頑張れなくなった。
 
涙が止まらなくなって会社に行けなくなった。。
 
連日の休日出勤…最終日1人書類をまとめて退職届を机に置いた。
逃げるように辞めた。。。


 
 
仕事の事・人間関係・トラウマになった。。。
それから、働いて無い事に恐怖を覚えながら働けなくなった。
怖い。怖い。怖い。
 
誰も信じられない。
 
今は無理。
 
色々復活するには時間がかかった。
でも必要な時間だったって今になってわかる。
 
自分の時間を取り戻す為に仕事を辞めれた事も良かった。


何の為に生きてるかわからなくなってた毎日から光が見えた。
 
ちょっと休みすぎて働く事をわすれちゃったけど、大丈夫。
あの時より全然いい。
 
全てがいい。